見出し画像

「CAMPFIREデザインノート」を、CAMPFIRE公式アカウントにお引越ししました!

こんにちは🌞 CAMPFIREデザインチームのムツミです。

この度、CAMPFIREの公式noteアカウントが発足し、デザインチームのマガジンもそちらへお引越ししました!(今までの運用アカウントはCAMPFIRE開発チームのアカウントでした☻)

新しいマガジンはこちら👇

名前も「Design Magazine」に改めました!

当マガジンをフォローしていただいていた皆様、ありがとうございました。
変わらず上記の場所でも運用を続けて参りますので、興味あるよ〜という方は、また読んでいただけたら嬉しいです…✨

合わせて、CAMPFIRE組織に関する「CAMPFIREの日々」や、開発・エンジニアリングに関する「TECH Magazine」なども掲載中です。

引き続きデザインチームも日々の学びや取り組みをお伝えしていきますので、今度ともどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?