一週一話〜20代でやるべきこと(一生やるべきこと)〜

↑顔がいっちゃっているホラー映像では決してありません🙏
ここ最近、20代の方から共通する質問を
いくつか頂いたので、まだまだクソな自分が
唯一伝えられることを、動画にまとめました

3分以上の動画を発信するには
YouTubeしかないようで
初YouTubeに初投稿です!

是非ご視聴してみて下さい☺
人生一回かぎりです!
明日死んでもいいような生き方できれば
まじで人生変わります!
やったりましょう!

今日も最高の一日を!

#一週一話 #note
#若いときにやるべきこと
#新社会人
#行動力 #若さはバカさ
#20代でやるべきこと
#リスクをとる
#人生一回かぎり
#後悔のないように
#自分で切り拓く
#自己投資
#お金の使い方

この記事が参加している募集

自己紹介

転職体験記

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?