見出し画像

1月25日は、なにかが起きるのかもしれない。

忘れもしない、2023年の1月25日。わたしは、前日の大雪のため、普段のバイク通勤を断念し電車通勤を余儀なくされた。当然、駅までの道のりはめちゃくちゃ滑りやすくなった雪の上を、超慎重に歩いていく。

針に糸を通すように、慎重に歩いていた。なのに。ダイナミック尻もちをついてしまって、見事に仙骨骨折。

そして今年。2024年1月25日。17:30には体温が38度を超え、寒気と熱とで寒いし暑いし、頭痛で頭割れそうだしで悶える。翌日コロナ陽性と診断を受ける。

普段あんまり怪我も風邪もひかないわたしなのに、1月
25日はなにかがおきるのかもしれない。

5日間、療養します。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?