見出し画像

至急癒しグッズがほしい

職場に癒しが欲しい今日このごろ。殺伐とした職場に、なにか揺らぎがほしい。癒しアイテムはなにかないかと、暇があればネットサーフィンしてます。

と、いうのも、先週席替えをしました。職場の係内で。今まで、大嫌いだった同僚が正面の席だったので、お互いのPCディスプレイが壁となってノンストレスだったのに…

斜め向かいの席になったために、常に視界にヤツが見える。落ち着かないことこの上ない。なにか癒しが欲しい。

このようないきさつで、至急癒しグッズを探しています。

程よくオフィスに馴染むけど、効果のあるもの。集中力が低下してきたときに助けてくれるもの。求めてます。

ちなみに、視界が狭くなるようにPCメガネはもっとフレームが太いやつに買い換える予定。

がんばろ!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?