見出し画像

【5分日記】車の免許をとる

今日から車の教習に通うことになりました!(え?今更?)(そう、今更)

今まで中型バイクの免許しか持ってなかったのですが、春からの公務員の仕事に必要ということで…春までに取らねばならない!!!!

ふふふ、でも大丈夫。

わたしは現在専業主婦。時間はたっぷりあるのです。今年中に免許獲得を目指して頑張りますよ〜!

というわけで、今日からさっそく車に乗ってきました。


みんなほんとに上手に車乗ってますね


さすがに1コマ目は感覚がわからなくて、センターライン踏んじゃったりしたんですけど、2コマ目からは教習の先生(おじさん)とずっと世間話ししながら楽しく乗れました笑

ほんと、おじさんお喋り好きなもんで「乗り心地サイコーやで〜!おじさんバイク好きなんやけどなー、20年前になぁ〜…」と話が止まりません笑

いろんな意味でレベル高い教習うけてきましたw

来年からは、ダンナ氏のシビック(ちょっとデカいし速いやつ)を乗りこなしてやる!!


こちらからは以上です


きゃなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?