見出し画像

気がつけばそこにある あい

皆さま、こんにちは。
お身体の調子はいかがでしょうか。
私は腰椎すべり症の影響で、股関節に痛みが出てどうしたものかと立往生しています。身体に不調が出ると、健康体がどれ程素晴らしい事であるかを身に沁みて思います。

ところで、草木の新芽の息吹が旺盛な季節となって参りました。
新芽の部分は切って花瓶に生けると水揚げが難しい場合が多いのですが、生垣の柞の木は大丈夫でした。お陰様でお部屋が緑の森みたいに変身しています。お花みたいに賑わう彩りではないけれど、神の気配を感じます。
生き物に接するとそう思うしかない気持ちが湧きませんか?そして、衣食住が満たされ生活出来、周りを見渡せば緑が芽吹き鳥が囀り自然に生活の中に溶け込んでいる。日本にはやおよろずの神々が居らっしゃるという事、耳にした事のある方は多いのではないでしょうか?つまり、周りにあるもの全ては神の創造物で神の気で満ちている、そしてあなたもわたしも神の傑作品!めでたしめでたしなのです本来は。
やおよろずって漢字に変換すると「八百万」となります。「八百(やお)」は数が極めて多いこと、「万(よろず)」はさまざまであることを意味します。
十把一絡げな大雑把で器の大きな日本の大神の性格でしょうか、素晴らしい寛大な心意気を真似たいものです。

ですが、心身に不調が生じるとそうも行かない気持ちにもなって参りますよね。信じがたい事を申しますが、現実にJSという悪魔が紛争や人口削減、人工気象を巻き起こしています。私が体調不良だからそんな現実離れした妄想を抱くのだ、と思われるとこの時点でページを閉じてさようなら、です。
世の中にはほんとに悪魔みたいな人間が居て、人口削減目的にコ〇〇度区和苦沈を世界中に推進しているのがどうして本当とわかるのか?これまでのDSの策略9.11、はじめ3.11人工地震、人工台風、大火事 、大雨など様々な説明が必要です。そのあたりは、リチャードコシミズさんのご著書や動画でご確認を宜しくお願いします。
実際にコロナワクチン接種のあと、体調不良の方々が居るのが何よりの確証となっています。世界の心あるドクターが申すに、接種後2年経った頃から弊害が出始め人口減少が加速する、と。

助かる方法は、あるのです。
ivermectin(イベルメクチン)の服用がその一つの方法です。

↓下記の情報は随分前のコロナ流行初期にインド政府の行った施作の記事。マスメディアは基本DSの傘下にあるので、晴々と正論を肯定する書き方は許されていないのがよくわかります。

イベルメクチン使用に最初に踏み切ったのは、インドの州で最大の2億1700万人の人口を抱えるウッタル・プラデシュ州である。1年前の2020年7月ころから感染者が急激に増え始めたため、8月6日から州保健局はイベルメクチンを治療・予防に使えるように治療基準を改訂して使用を始めた。これが効いたのか、9月から急激に減少に転じた。
グーグル統計情報から作成したインドの州別感染者数のトップ6(2021年6月11日発表、人口と感染者数はいずれも概数)
 今年6月に発表された州別感染者数のトップ6の統計を見ても、ウッタル・プラデシュ州は、上位5州より人口が圧倒的に多いにもかかわらず感染者数は6位になっている。早くからイベルメクチンを使った成果が出ていると考えるのが妥当だろう。

https://webronza.asahi.com/science/articles/2021061500004.html

↓下記のように、もはやコロナワクチン副反応・後遺症の実態は明らかになっています。

ワクチン副反応・後遺症に対する治療として特徴的なものの1つとしては「イベルメクチン」が挙げられるでしょう。元来、疥癬(かいせん:ダニが皮膚に寄生することで生じる痒みを伴う皮膚の病気)などの寄生虫に対する薬剤として使用されていましたが、此度の新型コロナウイルス感染症にも顕著な効果を現すことが判明し、世界中で広く臨床応用されています。
イベルメクチンにはそれだけでなく、ワクチン副反応・後遺症の諸症状に対しても効果を示すことが、国内外の医師から数多く報告されています。イベルメクチンの作用機序に関しては未だよくわかっていない故に賛否両論あるものの、期待を持てる治療法の1つといえます。

https://isom-japan.org/article/article_page?uid=DdY861660887089

ivermectin(イベルメクチン)は、海外からの輸入品販売店で購入出来ます。
私は”海外ドラッグ”さんを通じて購入しました。https://kaigai.ax/

家族の分とワクチン副作用で苦しんでいる人に貸与する日の為に備えての購入です。といっても、お金持ちではない為少量です🤏

架空のイベルメクチン貸与店 💕

栞です。
世の中には真実に目覚めている方々が、イベルメクチンをもしもの時に備えて備蓄していると思われます。大きな器の方々です。やおよろずの神々の一部です。タイトル通り、気が付けばそこに「あい」=ivermectin(イベルメクチン)がある国に住んでいる私たちになりましょう!安心感は病気の症状を軽くすることでしょう。
リチャードコシミズさんのブログや動画で安心感を得て下さいね。真実はゆっくりでいいので解って行くと、よりよい人生への導きが待ってると思うよ。


Mr.Childrenの「名もなき詩」

♪愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物
街の風に吹かれて唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ♪

名もなき詩 歌詞より

コロナワクチン接種後、体調不良で苦しんでいる貴方さま、周りの人に相談してみて!名もなき人がイベルメクチンを持っていて貸与してくれるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?