見出し画像

【Z世代との付き合い方】全国賃貸住宅新聞で連載が始まりました🎉

こんにちは!
不動産情報アプリ「CANARY(カナリー)」、顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」の小林です!



全国賃貸住宅新聞での連載スタート!

連載タイトル「Z世代との付き合い方」

この度、弊社株式会社カナリーは不動産会社向けの業界新聞である「全国賃貸住宅新聞」でコラムの連載が始まりました!テーマは「Z世代との付き合い方」です👥

弊社の運営する「カナリー」はアプリに特化したお部屋探しポータルで、部屋探しアプリにおいてユーザー評価第一位を獲得しております。
(※2023年8月現在)
最大の特徴は、ユーザーの8割以上が20~30代という点で、スマホネイティブかつ、SNSにて多くの情報にも触れ、ITサービスへの評価が厳しいと言われる「Z世代」に向けた広告戦略に成功しており、ダウンロード数も順調に伸長しています!

そんなZ世代の獲得に成功した弊社だからこそお伝えできる、ノウハウや見解を連載にてお伝えいたします。

第1回の記事をご紹介

第1回の記事は「Z世代とはそもそもどんな世代で、どんな価値観を持っているのか」といった内容となっております。
2024年2月19日号に掲載されておりますので、購読をしている方がいらっしゃいましたら、ご確認いただけますと幸いです✨

全国賃貸住宅新聞:第1593号より「Z世代との付き合い方(第1回)」

Z世代に関するお役立ち資料も配布中!

また、弊社では不動産会社様向けにお役立ち資料も配布しております。
是非ダウンロードの上、Z世代に対する顧客対応の見直しにお役立ていただけますと幸いです📄

>>🌸無料で資料をダウンロードする🌸<<

「Z世代」を掴む営業術とは?資料DLはこちら!

LINE公式アカウント友だち募集中

カナリー通信公式LINEを始めました🎉
不動産会社様向けのお役立ち最新情報を随時発信してまいりますので、ぜひお気軽にお友だち追加をお願いします!😊

友だち追加はこちらから

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
スキ・フォローもお待ちしております🏡