見出し画像

夏フェスがないならおうちでやろう。

おはようございます。
薬剤師のかんべちゃんです。

本日は、タイトルの件につきまして、
【 3分 】で読めるコラムを綴ります。

______________
▼フェスを作る側にまわること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これについては先日コラムを書きました!

夏フェス…
参加できないなら私たちで作りませんんか?

同士(ボランティア)募集中です!

「渋谷ズンチャカ!」は、年に1回くらいは、渋谷の真ん中で自由に音楽できる日があったら素敵じゃないか!と、2014年のプレイベントからはじまった、まちが舞台の"みんなでつくる"音楽フェス。


渋谷ズンチャカ!
2020.09.06(SUN)
@宮下公園
¥0FREE!

_____________
▼趣味の範囲でも楽しみたい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

小規模のフェスを創る、
大きな達成感も欲しい。

が、
なんなら、
こじんまり趣味の合う集落もありだよね。

_______
▼参加者モトム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フェストーーーーーク!!!

したくてたまらないあなた。
ZOOMで語り合いませんか?

音楽好きに悪い人はいない、うん。

______________
▼どーせやるならとことんやろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フェストーーークをやる時に、
雰囲気があったらいいなあと。

おうちフェスグッズ、
買い揃えました。
(わくわく)

画像1

画像2


総額50000円以上つかって、

部屋の中にフェス広場作ります。
(フォレストステージの1万分の1くらい笑)

※テントも部屋に立てるよ
※にゃーで揃えてみたよ

至高の嗜好品で満たされたい。
部屋がフェス会場って最高だ。


#フェス部屋できたら共有します

________________
▼みんなの好きなアーティストは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私の大好きなアーティスト、
TOP5上げております。

みなさんの好きなアーティストは?
ぜひ教えてください。

フェス大好きなのにいけず、
ウズウズしているあなた

ぜひフェストークできたら嬉しいです。

↓インスタもやってるのでDMはこちら


とりあえず、
楽しいことを共創していきましょう。

ではまたね。
Change before you have to.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?