見出し画像

夏フェスがないなら創ればいい。

おはようございます。
薬剤師のかんべちゃんです。
(写真はSWEET LOVE SHOWER2019です)

8月より、

「 Change before you have to. 」

を、スタートしました。
毎週更新してマガジンに格納していきます。

___
▼趣旨
 ̄ ̄ ̄
かんべちゃんが、

①ひたすらなにかに挑戦する
②ひたすら挑戦の経過を共有
③ひらすら応援をしてもらう


(よかったら一緒にやろう。)

__________________
▼夏フェスがない夏をうけいれられない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

567ウイルスの影響で、
様々な影響が出ていますが、

夏フェスがないのは想像もできない

今まで夏フェスがアタリマエ
と思って生活してきたので、
今年の夏は夏でないと実感。

#バッハの旋律を夜に聴いたせいです
(本当はいまセントレイを聞いている)

_________________
▼かんべちゃんオススメアーティスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本題に入る前に、
「至高の嗜好」に触れるべく、
夏フェスでステージに駆け付けるべき、
アーテイストBEST5を勝手に語っていきます。

💎第5位
 ゲスの極み乙女。


💎第4位
 Fear, and Loathing in Las Vegas


💎第3位
 サカナクション

💎第2位
 King Gnu


💎第1位
 パスピエ


結局、
シンセサイザーが好きなんだと思う。

#共感できるかた仲良くしましょう

__________
▼本題 -フェスを創る-
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大それたことを言っていますが、
今年は、
夏フェスのサポートに応募しました。

いわゆる、
ボランティアですね。

夏フェスに参加できない状況だけども、
音楽というポテンシャルに貢献したい。

「渋谷ズンチャカ!」は、年に1回くらいは、渋谷の真ん中で自由に音楽できる日があったら素敵じゃないか!と、2014年のプレイベントからはじまった、まちが舞台の"みんなでつくる"音楽フェス。

渋谷ズンチャカ!
2020.09.06(SUN)
@宮下公園
¥0FREE!

決して大きなイベントではないけど、
音楽好きなすべての人と、
最高な時間を過ごしたい。

また、そのサポートをしたい。


ぜひ、お越しくださいね。

_______
▼行動あるのみ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

567の影響で実施の有無はいまだ不透明ですが、
やれるだけのことを準備していきます。

567への挑戦、
随時更新していきます。

ではまたね。
Change before you have to.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?