楽しくおもしろく書きたい。

おはようございます!
カプチーノ& K*こまきです!

先程あることに気が付きました。

アメブロやnoteで書いている文章が、
日常生活の“報告”でしかなく、
面白味がないかもな。

と。

大体今から1年くらい前の
アメブロに載せてた文章は、
何とな〜く、“笑い”を狙って書けていたと
思うのです。

(完全に自己満足の世界なので、
あくまで自身の感覚です…)

***

日常生活の報告でも
楽しんでもらえるかもしれないですが、
やはり多少なりとも
“おもしろそうなこと書いてる!”

という自己満足は必要なのかと、
ハッとしました。。

日常生活で楽しいこと・面白いことが
起こっていない訳ではないので、
文章の書き方や発信の仕方を工夫すれば
思い描く“自己満足”に辿り着けそうです。

何だか今日も変な文章で、すみません。
この真面目ちゃんな文体からは
おちゃらけて続きは書けんすな。

ドンマイTea☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?