見出し画像

Merry Christmas

Merry Christmas🌲
素敵なクリスマスを過ごされていますか?

今年は娘とフルーツタルトを焼きました。

チキンはローストチキンとフライドチキン、両方食べたくなって両方作りました。

子供達はシャンメリーを。
毎年恒例です。

シンプルなテーブル
子供達はシャンメリー
乾杯!
ローストチキン美味しいよね!
じっくりゆっくり焼き上げました。
こちらはスパイスとガーリックと塩で焼きました。
さっぱりレモン絞って。
ペンネアラビアータ
キャンドルはシンプルに
フローティングキャンドルでスタイリング
娘と一緒に作ったフルーツタルト
ディプロマットクリームは甘さ控えめに。
フルーツたっぷりで本当に美味しくできた。
久しぶりにタルトを焼いたけどまた焼きたくなりました。
焼き上がったタルト
実はこの状態でもすでに美味しそうだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?