見出し画像

エッセイが公開されました【わたしの居心地のいい場所】

こんにちは。
「かがみよかがみ」さんにて、私のエッセイが公開されました。


私は本とミュージアムに囲まれて生活しています。まさに癒しの空間。
昨日までは仕事で忙殺されてましたが…笑

トーハク好きな私ですが、先日まで開催されていた特別展がとても気に入ってしまいました。


特別展「京都・南山城の仏像」

どのくらい気に入ったかというと…
・2回行った!
・音声ガイド使った!(普段使わないのですが、これはガイドも堪能したかった)
・図録、ポストカード、お薬手帳買った!(お薬手帳も限定ミュージアムグッズです)

仏教や仏像に関する知識があまりない私ですが、仏像を目の当たりにして引き込まれてしまいました。

最近は、「ハマってるもの何?」と聞かれると「仏像」と答えています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?