見出し画像

エッセイが公開されました【夜更かしの理由】

こんにちは。
「かがみよかがみ」さんにて、私のエッセイが公開されました。


改めて文章にすると、「自分にこんな出来事が起きたとは!」と驚いてしまいます。トキメキが枯渇してきてるので…。

星といえば、「汝、星のごとく」の続編「星を編む」がもうすぐ発売となりますね。

発売に向けて、「汝、星のごとく」を再読しています。第一章で号泣する私。悲しくて切ない。でもときめくシーンもある。暁海が櫂に声をかけた瞬間から、お互いがお互いの一番星になったのだと勝手に解釈してます。

発売日までに読了して、「星を編む」を購入しようと思います。「汝、星のごとく」で大きくなった感情を引き継いで「星を編む」を読みたいと思います。

ちなみに、この連作の個人的BGMはAimerさんの「星屑ビーナス」です。

ああ、また涙腺が…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?