見出し画像

おうち英語119番-ころばぬ先の杖

まいにちおうち英語に振り回されて疲れてきっているそこのアナタ!
最近はじめたばかりだけど、すでに情報の波に呑まれて、何がなんだか分からなくなっているアナタ、
同じ年齢で同じ年数取り組みしているのに、成果が出まくっているおうちのSNSを見て、落ち込みまくっているアナタ、
子どもが食いつくように、あらゆる本やウェブサービスにお金を費やしてきたのに、思うように成果がでなくて子どもに当たちゃってるアナタ・・・

そんな悩める・怒れるママたちのために、おうち英語歴10年のワタシならではの失敗談と転ばぬ先の杖をかき集めました。

ブログなんて今の若いママさんは読まないんだろうけど、SNSは好きじゃないので、ブログですがお付き合いください。

当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?