見出し画像

ぬり絵

出来事に色をぬる
好きな色にぬれるはずなのに
思い通りにいかないね
ステキな絵になるといいんだけど
練習が必要かな

バラ模様にハマっちゃった
赤もいいし青もいいな
黄色はヤだけど
好きな洋服を買えるから
オトナっていいね!

子どもの頃
オトナになんてなりたくなかった
カッコいい姿ってあんまり見なかったから
テレビの人ばっかり輝いて見えた
そんな頃を思い出しながら

花に色をぬる
おしゃべりに花を咲かせながら
つたないぬり方だけどセンスがあるなって感心しながら
ステキな花になるといいね!
願いを込めて色をぬる今

どんな花があるの?って聞かれたとき
いろんな花の話をできるようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?