見出し画像

男と女は本当に本当に本当に別の生き物で分かり合えないと思う

どうも主に姫路にいるhideです。
毎日好き勝手な事書いて、友達の仕事を手伝って、あんまり働かずにチンタラ頑張って生きてます。漫画とゲームと音楽好きです♬
僕へのアクセスや活動まとめはこちら

レンタルなんもやる気ない人もよろしくね


それでは本編へGO


女の気持ちはわからんw

それどころか
"人の気持ちがわからない日本代表"
にノミネートしてた事もあるぐらいなんですけども、持ち前の「共感性」というインチキ資質により、とにかくデータを拾い集めてケーススタディを漁りまくって「人の気持ちがわかる優しい人のフリ」ができてる俺氏。

チートインチキ資質だと思ってるw

今日もろくでもない事を書いていきます。

特に身近なところでいうと女性の気持ちはてんでわかりません。

データ上、そういうもんだよね!
っていうのはわかってる部分もあるのですが、「なんでそんなことになんねんw」や、「ちょっと何言ってるのかわからない」という疑念はほぼ晴れてません(笑)

そういうもんだよね!という事実ベースでゴリ押ししてるだけです。

違う意見や違う存在がわかりあおうとすると、そのために議論になったり争いが起きたりするのですが、女性はそもそもそういうのがとても苦手じゃないですか。

男はおもしろがったりするんですけどね。

そんな事を思ってると、頭の中に「女好き」っていうワードがでてきたんです。

男はみんな女好きよねー!
って言うじゃないですか。

これ、ホンマにそうか?
っていう疑問がムクムクと勃ちあがってきました。(漢字で下ネタ初級編)


男は皆んな女好き?

単刀直入に言うとこういうツイートをしたわけです。

朝っぱらから何をゆっとるんだ


いやー、女性って良いよね!
女性は素敵!女性は素晴らしい!
みたいなトークって、、なんか僕の今までの交友関係が寒い目で見られそうで申し訳ないんですが、あんまりないと思うんですよ。

でも基本的にはみんな女好きであると。

ここでいう女好きって、、女性が好き、、よりもドシンプルにセックスが好き!性的に好き!でしかないよなと。

さらに思い出したのが、レペゼンFOXのメンバーDJふぉいが配信の質問かなんかで「男と女のどっちが好きかって言われたら男に決まってる!男のがおもろいし、男と遊ぶ方が楽しいもん!」って話してたんすよ。

伏せ字の意味ないやないか

あの、日本ヤ○チン集団のレペゼンFOXの中でも屈指のヤリチ○とされてそうなDJふぉいがですよ!?

水商売でボーイがモテるのはぐぅわかる、、


それは字面だけで捉えればもはや男好きじゃないですか。これ、結構たくさんの男が実は共感できる事だと思うんです。でもDJふぉい様の言葉を借りれば「おちんちんが女に反応してしまうからしゃあない」と。
頭は男が好きなんだが、体の一部だけが女好きなんですね、、
悲しい😭
悲しいを削減したい、、

(理念のギャグ化)


そういえばプロ奢ラレヤーも「おちんちんパワー」なる単語を生み出してました。


おちんちんパワーと若い女payについてはまた別途単品でnoteにしたい


女嫌い寄りだが実は女好き?

それでいうと、僕は結構女性が苦手なんだが、実は女好きかもしれない。

僕は女性のわけのわからん、男理論でいうと頭の悪い考え方とかが割と好きだ。
意味がわからんことを思いっきり大真面目にやってる理解のできない感じが強要されなければ嫌いではない。

そんなわけのわからん女という生き物におちんちんパワーで抗えないさらに頭の悪い男の愛おしさもたまらないw

最近、ジェンダーだのリベラルだの性的搾取だなんだの男女問題が目立つようになってきた。

絶対的大前提に僕は置いておかねばならない条件が
「男と女は違う生き物である!」
という事だと個人的に思うのね。

それをなんだか平等だのなんだのクソみたいな事を大真面目風にやってるからありもしない問題が次から次に起きてると思うんだ。

バカなの!?
この辺の問題も別途単品でお届けしたいんだが、、

サッカーと野球は
同じスポーツでありながら
同じ球技ですらありながら
全然違うじゃん。

男と女も
同じ人間ってだけで
かなり違う存在なのよ。
スポーツマンシップにのっとる、、ぐらいの共通点はあれども、ルールや面白がり方は違うんだよ。

男はこう。女はこう。
って考え方は良くないとか言われてもさ、、
違うもんは違うからね。

と、まぁ、、イチみたら十はどうでもいい話に展開していく僕のしょうもないブツクサでしたとさ。


オンラインシェルター入会者募集


「絶望と共にenjoy」を理念とし、日々を生きやすくする発信を毎日しています。  

(こちら僕の信念と理念です)


noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?