モッズな奴ら

8/27。INNOSENT in FORMAL gt CANDY MANです。

夏も終わり。今年は長い印象があった。個人的にはあと半年くらい夏でもいいくらい。

さて、9/11に迫ったTHE MOD SCENE vol3。

皆様チケットゲットされましたでしょうか?

画像1

今回も僭越ながら文字だけでは伝わらないと分かっていても、チケットを買う背中を軽くでも押せたらと。

今日のテーマは「モッズな奴ら」です。

POOL

先ほど解禁になりました。ボーカル、ギター、シンセの3人組オルタナティブアーティスト。

お洒落です。簡単にお洒落というのも失礼かもしれないけど、聞いてるだけできらびやかな都会の夜景が出てくる。

なにせボーカルの声が本当にキレイだし力強さも感じられる。


Bonberoとのフィーチャリング曲も格好良い。楽しみなゲストです。


鋭児

鋭児は去年我々の企画に出演いただきまして。

今年はフジロックにも出てて、燃えてきてます。

狂ってる。カッコ良すぎる。

VJとの組み合わせも最高。圧倒されて、何かと理解する前にはもう終わっていた。

初めてTempalayを聴いたときに似た感情を持った気がする。おどろおどろしくて、でもどこかで深いところで味わったことのあるような気持ち。

音源もライブとは別ベクトルで狂ってます。

ぐるぐる回ってたら酔ってきた。うう。

ミクスチャーと形容すればなんでも済んでしまうけど、それだと勿体無い。
楽しみです。


Masataka Ezaki(SUGARLUNG)


SUGARLUNGからソロでの出演。
ハイトーンが力強く出る、かっこいい声。

バンドではこの曲が好き。

弾き語りの動画もありまして。

このFunny Bunny好きですね。というかキー高い。とか思ってたら。

このキーで3月9日歌うのか、すごいな。この力強さ、鼓膜がビリビリ震えてます。俺はこういう高いキーで歌うカバー、本当に好きです。



そしてメインアクト。

C SQUARED

シースク。

ドラマ「ちょい釣りダンディ」OP曲。セクシーです、ホント。

アウトロのギターソロずっと繰り返してリピートしてます。

シースクはいつでもセクシーなんだけど、

面白すぎでしょ。

忙しい方はここだけでも見てください。


シースク、楽しみすぎです。

INNOSENT in FORMAL

となります。

telyoshi

DJは前回も登場テルくん。

CG制作も手がけていて。なんでもできちゃうじゃん。フロアぶち上げてくれます。

前回を超えるくらいアツいゲストです。

日曜の夜、ぜひお越しくださいな。

僕は釣りの練習しておきます。

以上


今日の一曲 C SQUARED 「Reborn」

テルくん作成のMV。メロが良すぎ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?