見出し画像

高齢妊娠☆とりとめのない日記☺️

何を書こうか???


まだ、まったくまとまっていないけれど💦
今日までの、ここ1ヶ月の体調の記録を
覚えているうちに、記しておこうと思い
めちゃめちゃ久しぶりに投稿することに
しやした(`・ω・´)ゞ

本日、産婦人科へ行って来ました。
まさかそんなはずあるはずない!!!

もしそうだったら。。。

さまざまな事が頭の中を駆け巡り
考えすぎるのに、疲れた私は
悩む前に白黒ハッキリさせよう!!!

そう思ったのです。

結果ビックリなことに
妊娠していました!!!

遡ること7月22日


この日から、こどもの夏休み🌻🎐

3月末で7年間務めた会社を退職し、
4月から幼稚園に通園しているこどもと
久しぶりのみっちり時間

こどもにとって産まれて初の夏休み☀
いい夏休みの思い出をつくれるように
退屈しないように。。。
何かしら予定を詰める


そんな中、

8月1日から
私の職業訓練が始まる。


訓練機関は
8月から11月末までの4ヶ月
週に3回ほど通学🚃🚲

こどもの一時預かりを
保育園や幼稚園に
電話をかけまくって
探したが、
定員オーバー、
コロナ感染者が増えている等の理由で
受け入れてもらえず😭😭😭😭😭

二駅ほど離れた場所に住む
義理の両親🏠に、お願いして通学🚃

送り迎えは🚲自転車

8月中旬お盆明けくらいから???


いつもに増してトイレ🚽が近くなる。

もともとトイレは近い方だがやけに近い。
意識するから余計にかもだけど 
えらい近い。。。

トイレが近くなった頃から
眠りが浅く???なる
夜中に目が覚めるようになる。
夜中に目が覚めて、トイレに
行くようになる。
多いときは2度トイレ🚽にいく

職業訓練中
午後からとても眠たくなる。

ただし、これは
お昼ごはん後には眠たくなる傾向に
あったので特には気にせず。

ひたすらひたすら
眠気覚ましのつもりで
コーヒーを飲みまくって
眠気に耐える😴


今日から2週間ほど前?

8月の第4週

夜中にお腹の内側がポコポコポコン!!!

『!?!?いまのナニ!?!?』


衝撃を受けてビックリして
目が覚める

もしくは、
もともと目が覚めていて
内側から衝撃を受けてビックリしたのかも。。。

そのあたりに、
今まで平気だったのに急に
帝王切開で切ったであろうあたりが
うずく。。。
突っぱるような感じがするような?
そんな気がした。

9月に入った現在は
帝王切開のあたりは
特に気にならなくなっています!!!

9月に入り、

こどもの送り迎えの際の
使い痛みか???

右のひじが曲がったまま痛くて
動かなくなる。

(結構な坂道なので
必死こいて漕いでます🚲😂)

右のひじが腱鞘炎!?
テニスひじの再発!?

ひじを動かすと痛く、
曲がったまんま動かない。

とにかく痛い!!!

ペットボトルを持っても痛く、
持ち運びが困難。。。

右手が不自由で泣きそうな日々が続いている

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?