見出し画像

【イベントレポート】キャリアについてゆるく語り合う、寿司Nightを開催しました!

こんにちは!カンリー採用担当です。
今回は、6/14に開催された寿司Nightについてのレポートをお届けします!


〜今回が初めての開催!〜

カンリーが開発・提供を行う、GoogleビジネスプロフィールやHP・各SNSの店舗情報の一括管理SaaS「カンリー」は、2020年6月のリリースから約3年で45,000店舗以上のお客様にご導入いただいています。また、5月にシリーズBで10億円の資金調達を実施しました。

そんなカンリーがどんな会社なのか、なぜカンリーで働こうと思ったのか、資金調達をしてここから何をするのかなど、
ゆるりとお話ししよう!というコンセプトで開催されました。

※資金調達に関するリリースはこちら

〜当日の様子をお届け!〜

当日は、代表、役員陣含めカンリーメンバーが21名と、社外から32名が集まり、カジュアルな雰囲気ながらも真剣にキャリアの相談をしたり、参加者同士交流を図ったりと皆さん楽しんでいらっしゃいました!

こちらが実際の様子です。



〜参加者の声〜

このようなイベントは初めての試みだったため、手探りで準備してきましたが、社内外問わず多くの方に参加いただき盛り上がりを見せていました!

参加していただいた方には、
「会社のこれまでの軌跡や今後の展望を代表からお聞きし、カンリーに興味が沸きました!」
「メンバーの方がどんな働き方をしているかであったり、面談では中々聞けないような赤裸々なお話が聞けて有意義な時間でした。」
と、いったお声をいただきました。

また、社内からは普段の業務では接点のないメンバーと交流することができて楽しかったという声が聞こえました♩


次回は7月27日に開催予定です。
参加申し込みは下記URLからお願いいたします!!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🍣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?