見出し画像

ハッ○ン銭湯!

あけましておめでとうございます!

キャンタです!今年もよろしくお願いします!!


僕は好酸球性副鼻腔炎という難病を患っているんですけど、年末年始の爆食で、見事に症状が悪化しましたね!!食事制限でポリープは小さくなりつつあったのに、自制できなかった……ごめんな、マイノーズ。

ここ3か月、自分の病気と向き合って、何にアレルギー反応があるのかわかったことは、次の三つです。

・タバコ
マジでダメ。歩きタバコしてるオッサンに殺意を抱くほどに。
・牛肉
本当に好き。でも次の日のコンディションは最悪。二度と食わない。
・爆食
代謝が追い付かないと鼻にクるみたい。

これは人によって違うのかもしれないけど、同じ病気の人は参考にしてみてね!!!




まあ今日お話ししたいことはそんなことじゃねえんだ。

皆さんはハッテン場というものをご存じですか?

日本全国に存在する、ゲイのエッチな社交場のことです。
多くの場合、温泉・公園・トイレだったりしますね。そういう目的で作られた施設ではなく、ゲイたちが勝手にネット掲示板で集まりだしたのが発端です。

相当にハタ迷惑な文化ですね。
これはマッチングアプリなどが普及していない頃の名残りなので、いずれは廃れていくんじゃないかな。だって犯罪だしね。オッサンがオッサンのを舐めまわしてるところに出くわすなんて、トラウマでしかねぇよ。

そんな魑魅魍魎がはびこるハッテン場、しかも関西で特に有名なハッテン銭湯に、先日お邪魔してきました!!
お名前は伏せておきます!だって普通の銭湯として営業してるからね!

ずっとソコに行ってみたいなぁ~とは思ってたんですよ。でも、勇気が出なくて、行かず仕舞いだったんです。
そんなある日、女友達にハッテン銭湯があるって話をしたらですね。
「あたし、ついてってあげるよ!あとで感想教えてね!」
とんとん拍子に予定が決まり、こないだマジで行っちゃったの。ノリのいい友達って大事だね……!!

要らん話してたら長くなっちゃったわ、今日はここらで終了します!
中で起きた出来事は次の更新でお話しますね!!

皆さん、今年もよろしくおねがいしま~~す!!!

キャンタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?