見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#425


社長を目指し、日々学びを続けています

Caori Company Ceoです。



昨日の朝のルーティーンで今しているのが、

●モーニングページ→書きたいこと3ページ書く。

●宣言→なりたい人になる宣言

そしてもう一つが

自分で自分を10個ほめる。

一番大事な自分。

一番長くいる自分。

一番知っているようで知らない自分。

そんな自分をどんなことでもいいから誉めてあげる。


これは、するといいこととされているけど、

なかなかできていないこと。

意識が大事。

でもこれの良い所は、

人からなぜか好かれる💗


自分で自分の好きな所を言っているだけなのに、

なぜか私の周りの園児は、私を好きで、

いつもくっついてくる。

(子供は好きだとたくさん触れてきます。)

心が安定するからなのか?

それとも自分に自信がでてくるからなのか?

その原理は知らない。

きっと自分を自分で褒めるだけで、

嬉しくなるからだろうなー。

そんなことを思うのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?