見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#372

今日は、学んでいる講師の先生の個別面談を30分

受けることができた。


30人近くいる受講生のうち、

ZOOMで授業をしていて、

私のことをカリスマ性があるから

これからやってみたいことを

ぜひやってみて!

という言葉を頂き、

本当にうれしかった。



他人からどう見られているって

あまり好意的というより、

あまり考えないようにしていた。


自分がどう思われているか考えていたら、

あまり行動できない。

だから、あえて考えないようにしていた。


今回面談していただいた先生の授業は

本当に私にドンピシャな大好きな授業だった。

その講義をされている先生から

言われて本当にうれしかった。



まだまだ自分の道のりはかかるかもしれないけど、

一生かけてでもやっていきたいことが

見えてきた。

それだけでも、私にとっては、

嬉しいことだった。

いつかは永遠に来ない。

それをいつにするかは自分次第。

今日の面談をきっかけに動き出すと

心に決めたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?