見出し画像

ねこ

noteってなんぞ?SNSって色々あるんだなぁとそんなことを思いました。
なんかちょっとしんどい気持ちを吐き出したくて、どこかいい場所ないかなーという、いつも通りのネガティブな気持ちでここにたどり着きました。


ねこはいいなぁ。
毛がフサフサで、モコモコフワフワしてる。

ねこはいいなぁ。
お目めが丸くて、コロコロしてる。

ねこはいいなぁ。
舌がザラザラで。キバがトゲトゲしてる。

ねこはいいなぁ。
ほっぺが丸くて、そこからヒゲがチョケチョケ生えてる。

ねこはいいなぁ。
しっぽがツルツル、自分で追いかけて遊ぶことだって出来る。

ねこはいいなぁ。
お腹がたぷたぷモチモチしてて、気持ちがいい。

ねこはいいなぁ
高い所にジャンプして、上から世界を見下ろす事ができる。

ねこはいいなぁ。
小さな音やニオイにも敏感で、誰よりも早く気づいてあげられる。

ねこはいいなぁ。
自由気ままに、大きな世界をぶらぶらごろごろ。

ねこはいいなぁ。
ねこの猫生は短い。

それでも…
ねこには、ねこの苦労があるんだろうなぁ。

ケープ




あかん。病んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?