見出し画像

Kindle出版 2冊目

こんにちは、ジンです
Kindle電子書籍の第二弾を出版致しました。

神代 心としての発信は主に自己啓発です。
今まで、そしてこれから自分がした勉強を咀嚼して理解した事を上手く発信出来ればと思います。

今までのSNSでの『無駄撃ち』時間を全て書籍に詰めて一人でも多く豊かな人生を送る切っ掛けになればと思います。

今回は自己啓発に必須な『継続力』にフォーカスして書きました。
値段も最近の大きいコンビニおにぎりより安い設定です。

知人でこのnoteを読んで下さる方は基本的に自己啓発出来てるか自己啓発に興味がある方々と思います。

厚かましいお願いですがもし購入なさったら厳しくても結構なのでアマゾンの『評価』まで入れて頂けたら嬉しく思います。

それでは次の執筆にかかりますね
生産的な人生を

ジン / 神代 心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?