見出し画像

本を出版しました。

人生には、
面白いことが起きます。

色んな人の本を読んで
沢山の言葉や知恵に
助けられてきた私。

ヒョンなことから
私自身が
本を出版することになりました。



決して
頭が良いわけでもなく
文章力があるわけでもない私。

ただ…


きっとまだ、
世界のどこかに
計り知れない不安や
この先の未来に希望を持てず
自信をなくしてしまっている人がいる。

そんな人へ
この本を贈ります。



本当はこの世界が
とっても豊かな世界なのだと
気付くヒントがここに
込められています。


「ゆだねる。」
〜直観を使えば、全てはうまくいく〜

https://amzn.to/3VPx2mJ


ついにここで
本名を明かしましたが


私は、
「麻生かおり」と申します。


ずっと美容サロンと
ヨガインストラクターをしてきましたが、
ずっと人々の幸せや
心と身体と魂との繋がりについて
興味関心がありました。



これを読んでくれている
あなたへ。




私はこの場所から
あなたにエールを送ります。



この本を読んで
少しでも気持ちが
軽くなって欲しい。



あなたの人生は、


これからも
「大丈夫」です。

温かなお気持ちに感謝します💗