見出し画像

いっぱい、受け取っていい。

贈られてきたものを
喜んで受け取る。


頑固にならず
拒否せず、

もっと自由に…。


今日も私は、私のためにnoteを書く。



周囲には
いろんな喜びや楽しみ
たくさんのギフトがあるけれど


それを受け取るのは
あなたの心の「柔軟性」


固い心のままでは
たくさんのギフトに気が付かず

自分に送られてきたものが
受け取れない。



どんな形であっても
目の前に来たものは

ギフトであり、
喜びであり、
成長であり、

気付きである。


本当は
抱えきれないほどのギフトが
あなたの前にある。


それを受け取るかどうか

あなたの心に
準備ができてさえいれば

大量のギフトを
受け取るだろう。



ギフトに気付くように


もっと
空や景色を眺めながら

呼吸をゆっくりしてごらん。


そして
今、この時を感じて

身体の感覚を感じて
空間を感じて

気持ちを感じる。



そこに
あなたに注がれる
ギフトがあるあるから。



ギフトは

時間だったり、
イメージだったり、
アイディアだったり、
出会いだったり、
サポートだったりと

いろんな形で
あなたの元にやって来る。



この導きはあなただからこそ
受け取れるもので

すでに用意されているもの。


ただ、あなたが

受け取るか
受け取らないかだけの話。



あなたには
あなたのギフトがちゃんとある。



贈り物を
喜んで受け取ろう。



ありがたく…
喜んで。






明日もnote、
書けたらいいなぁ。

温かなお気持ちに感謝します💗