見出し画像

独自の生活。

家の中に

葉っぱがフリルになっている
ホヤがある。

今日も私は、
私のためにnoteを書く。





そのホヤに


たまに水を
やっていた。


すると



あれ?



なんか知らんけど



可愛い花が、咲いている。



薄ピンクで
分厚くてしっかりしている。



ステキ。




何にもない日だけど



花って



良いね。


相変わらず
食事にこだわって

それでもって

ちょっと筋トレして…
ヨガして…
読書して…
陶芸して…
瞑想して…
感謝ノート書いて…
掃除して…



私は
私でしかない生活をしている。



そんな人は
私の周りにいないけど



こんな生活
続けていたらまた


さらに


〝私〟になっていくのだろう。




それも
いいかもね。



明日もnote、
書けたら良いなぁ。

温かなお気持ちに感謝します💗