ギター

第05話 そういえばギターって・・・

ここまで順調に、チューナー、アンプ、エフェクター、ピックと道具をそろえ、あとは歌声をギターに乗せればCDデビューというところまで来ていた私ですが、

本日、ちょっと大事なことに気がつきました。

ギタリストって動画を見ると分かるんですが・・・

かっこいいですよね~

こちらの動画でも・・・


う~ん、ギター弾いてる人ってかっこいい!(てか、木根尚登ってギターずっと弾けるふりだったらしいですよねw衝撃wwww)

で、気づいたのです。

私はギターを弾いていてもかっこよくないということに!
ではなくw(否定はしないけど)

私のギターには
「肩にかけるベルト」がついていないということにッ!!!(衝撃w)

さっき気づいたのです。
「あれ?ベルトついてないね・・・。」
「膝に乗せて弾いてたよね、今まで」ってw

立って弾けない・・・泣

ベルトってアマゾンで売ってるかな・・・

あ、でもこの美人の人はベルトかけてない!

美人がベルトしてないなら
ベルトなしでも大丈夫かな?

美人がベルト無しなんだしいいよね?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?