見出し画像

これから ”私的ファッション史+いろいろ”  始めます。

今月に入って、いろいろ整理中に久しぶりに携帯ストラップに再会しました。
黒いダイヤル電話機が実家の玄関の下駄箱の上に来てから、59年。
今はスマートフォンになり、いつもバッグの中にいて、連れて歩く事が日常になりました。
ファッションが僕の生活の中入ってきてから51年、お仕事として43年。
私的ではありますが、ファッションといろいろな事、書いていきます。
そこから昭和、平成、令和の何かを見つけてもらえれば、と思います。
ご興味があればのぞいてください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?