見出し画像

第二章・離婚事由 まえがき⑯~執筆中


🌶動画に出ました🌶
探偵調査・元依頼者として🌶 その➊

のページから
初めて私の事を知って頂いた読者の方に
「カプサイシンさんの自伝小説の
【離婚事由・第二章】は
どこから読み進めればいいの?」

お声を頂きました。

読みやすくする為に
第二章まえがき、⑯話~執筆中 を
まとめたページを作りました📒

お時間ある時に読んで頂けたら幸いです。

第二章は有料になりますが、
前半部分無料で読めます。
そちらお読み頂けた方に
スキを押して頂く事もあり、
見て頂ける事が大変励みになりました♥
この場を借りて感謝しております。
ありがとうございます!!

今、とても辛い気持ちを抱えている方、
迷って苦しい戦いを強いられている方、
心が折れてしんどい時、何もしなくて
いいですよ、無理しちゃダメですよ。
自分の心が悲鳴をあげている事に
ちゃんと気付いてあげてくださいね。

今後も不倫撲滅運動&作品作りの為の
「サポート」と「コメント」もお待ちしております🤗

第二章 離婚事由 まえがき

⑯離婚事由  汚らわしき手土産

⑰離婚事由 明かさない遺産

⑱離婚事由 抜け出せない呪縛

いつも ありがとうございます。
noteを通して、あなたにお会い出来た事に
心より感謝してます♥

capsaisin

♥読み進めていただいた事に心より感謝しております♥ 🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️ 不倫撲滅運動&作品作りの為の「サポート」と「コメント」も お待ちしております🤗 私のモチベーションになります♥