見出し画像

できごと

めんたいこ弁当を温めて過ぎて、

焼きたらこ弁当になりました。轟です。

神様の悪戯かなんか知らんけど、

私の身にミラクルがよく起きる。

今日も仕事で現場に行き、2階の洋間で作業して、

お昼休憩を取ろうと玄関に行くと

片方だけ靴がない。

どこを探しても出てこない。

仕方ないのでお客様に親父サンダルを借りて出た。

夕方まで作業が続き、帰ろうとしたら

あれだけ探しても出てこなかった靴が

揃えて置いてある・・・

職人連中と大騒ぎして探し回ったのにだ。

なんの悪戯なんやろうな・・・

昔、ガキの頃、

クラスメイト女の子の靴を

筆箱にする悪戯を

流行らせたバチが当たったのかなぁ・・・

詳しい方は情報提供をお願い致します。

抽選で

【トドロキっす】

をクール宅急便でお届けします。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?