見出し画像

インフォメーションのお姉さん

とあるショッピングモールでの出来事・・・

お腹が痛くなり、トイレに駆け込んだが・・・

大便roomが満室🈵

焦った・・・

上の階か下の階に行く余裕があるか?

黄門さまと相談したが、5mも猶予が無いとの事。

空室を待っていると何やら電話で話している・・・

「それは好きだから・・・一緒に帰ろう」

とか言うてる。

こっちは緊急黄門事態なのに、

何を言っとんねん!!
早く出ろや!!

って思ってたら、ガチャっと空いた。

間に合った〜

と思いながらトイレットペーパーで便座を拭こうとしたら

忘れとる・・・

直ぐに走って持っていく余裕がなく、

黄門さまリリースTIMEに突入。

案の定、電話が鳴る。

【ゆう?】

ア、ナルほど!!

さっき会話してた彼女と合流して、

無事に仲直りができて、スマホを忘れた事に気づき

その彼女の携帯から電話をしてきたのだろう。

でも今は、黄門さま演奏中につき、

電話に出る事が出来ない。

暫くして演奏会は終わり、インフォメーションにでも届けようと思ったら、また着信があった。

仕方なく、その着信を取ると

「このゲス男!他の女とデート中やろ!」

凄い剣幕で電話をしてきたのは、奥さんらしく、

事情を話したが、夫を出せと一点張り。

とにかく、巻き込まれ事故は嫌なので

インフォメーションへ預けに行くと、

このご時世・・・

どう言う状況で置かれていたのかを説明し、

拾った人の名前や連絡先まで書かないといけない始末。

轟「トイレに置いてありました」

info「それはトイレのどこに置かれていました       か?」

轟「奥から2番目の大便roomです」

めんどくせーーー!!!

よく考えたらあの男・・・

私が黄門さまと格闘してる最中に、

不倫相手と電話をしていて、

振られそうになり、

だらだらと電話をしていたという事になる。

後から段々とムカついてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?