見出し画像

ちょっぴりXmasきぶんで

日中、陽ざしがあったせいか、気分的に暖かいEVEの一日。
サンタクロースを引退して、かれこれ何年が過ぎたかな?
毎年毎年、プレゼント選びに、お家クリスマス会でのゲーム、色んな趣向を凝らして頑張ってきたなぁー。
準備は大変だったけど、それ以上に楽しい想い出がいっぱい持てました。
今はと言うと…
わんこを迎えてのプチ・クリスマス会かな。
いつもと何ら変わらない休日の過ごし方だけど、ちょっぴりアクセントがついた一日。
我がこと、我がわんこ、愛しい気持ちに変わりはないね😁

薪ストーブの暖かいカフェ
お鼻をペロっ。がMYブーム
冬の一枚を撮りたくて
柔らかみ
お散歩
後ろボケの二本が、なんとなくロマンチック
車と空の青。フジのこの色が好きです。
プレゼント。わんこ用

xf56mm。整理しやすい画角ですね。
明るいレンズは、ついつい開放的になってしまい後で後悔するパターン。
最近になってやっと、自分の好みが頭でイメージ出来るようになってきたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?