見出し画像

cafeをハシゴ。

暖かい一日。
12月なのにね。こんなお天気で良いのかな?何だか、かえって心配になっちゃう。

今一番お邪魔してるdogcafe

だけど嬉しいね。
雨の日は極端に行動範囲が狭くなるワンコ家族にとっては、晴れて暖かい日が、何よりもご褒美だから。

人見知り、ワン見知りで、いつも端っこ。

おてんばさんを連れて出ると、いつもわちゃわちゃだし、じっくり構えて写真も撮れないけれど、後で撮った写真をモニターに映し出して、あぁだこうだ思い返してお喋りするまでが楽しい。

あったかい写真が撮れた。
美味しいのに、美味しく撮れてない。
焼き芋は、ワンコ用。
光と暗部。xf35mmは良きレンズ。
実は美味しいよ。part2
水面の方がキレイだ。

用事もあって、今日は、ハシゴcafeになっちゃった。その分、お喋りも2倍行ったり来たりして。

プレス式。2杯目はミルクを足した。
清潔で落ち着くインテリア
ふっくらもちっと。これも美味しいんですよ。part3

「写真って良いな。」「カメラって楽しいな。」
ピンを外してても、みょ〜な構図だったとしても、思い返して話題になるもん。

こう言う時に14mmがあったらと感じる

カメラ、写真は沼が多いし、奥が深い。それが悩ましくて、また楽しい。
でも、「もっと気楽で単純でいいんだよね。」って思えた一日。

シャンプー後。白くなった。
黒と金

xf35mmf1.4の写りはいいなぁー、だけどちょっと狭いなぁーとも思う一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?