見出し画像

SexyZoneの魅力 〜マリウスがやめるその時〜

私の好きなものの1つに、ずっと応援してるSexyZoneがあります。
めちゃくちゃ魅力的なメンバーを今日はご紹介します♪


5人揃うのは奇跡**

2011年に5人でデビューをし、2014年から2015年の約1年間、
聡ちゃん・マリを除く中島健人・佐藤勝利・菊池風磨の3人だけでの活動期間がありました。
当時私は中学生で、5人に戻るまでCDは買わない!という友だちもいました。
2018年11月から1年9か月の活動休止期間を過ごした聡ちゃん、
2020年12月から2022年12月まで療養していたマリウス葉、そしてジャニーズカウントダウンを最後に芸能界引退へ。

彼らの魅力とは

グループ全員を好きにならないと応援しない私が好きになったきっかけ。
まずはひとりひとり…♪

中島健人
王子様キャラでありながら、決める場でことごとく外す愛されキャラのケンティー♪♪
デビュー後もジャニーズJr.並に全力でキレキレダンスを踊っておりました✨
王子様キャラでありながら不器用さが垣間見える愛おしい存在です。
一生懸命さ、素直さ、ユーモアさが最高です💕

菊池風磨
元々はカッコ付けクールキャラでコンサートでもファンサをしないのが印象的な彼でしたが…!
自分の殻を突破して少しずつ変化する姿に心を惹かれました💕
今では1番と言って良いほど大好きです✨
お笑いも色気も包容力も抜群ッ⭐️

佐藤勝利
SexyZoneのセンターと言ったらこの人✨
演技が抜群に上手いかと言えばそうではないかもしれないですが、彼の演じるドラマはいつもハマってしまいます!!!
いろんな想いを抱えながらもずっと安定している姿を見せ続けているのがすごい💕

松島聡
Sexy Zoneの中ではいじられキャラ。
本当にぶっ飛んでいると思う😂
努力量・経験値半端ない…!からこそ滲み出ている優しさや人に対しての愛情がすごい人✨
同い年なところもめちゃくちゃ刺激ッ⭐
私の中で1、2を争うほど大好きすぎるメンバーです💕

マリウス葉
Sexy Zoneの末っ子。👶
最近の急成長がやばい!あんなに小さかったマリが…!
今ではメンバー1身長が高くなって色気がすごい🤩❤
30cm以上伸びたのではないかという噂も♪
いじられながらも周りを明るくする強さが魅力ッ⭐

メンバーひとりひとりがSexy Zoneというグループに誇りを持っていて、グループを愛している…♪
Sexy Zoneを守るためにそれぞれの役割に徹し、自分の中の殻を何度も割り、大変化してきたメンバーばかりです。
人が変わることは簡単な事ではないからこそ本当に大尊敬⭐
何よりファンを悲しませないようにしよう。大事にしよう。っていう気持ちがものすごく伝わるからこそ応援せずにはいられないのです😤❤

マリがやめる時の風磨くん言葉☆

「マリウスのことを応援して背中押したんですよ」
「マリウスも俺らのこと応援してくれてるんですよ」っていうのは
そりゃ言うよ
だって俺らが倒れちゃったらさ
誰もついてこれなくなっちゃうじゃん
だから前向きなこと言うしかねえけどさ
ないものになる訳ないしさ
道を分けて違えて歩んで行くこともまたこれも俺達だから
それは別にいいんじゃねえかな 寂しくて

涙ながらに話した風磨くんの想いがこもった言葉が印象的でした。

最後に…。

人間くさく、ときに中学生男子で、ときに王子様で、ときに不器用でときに熱い!経験値からくる色気がすごいSexy Zoneだからこそ、彼らの魅力に人が集まる。
そんなグループです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?