見出し画像

自由な言論

こんにちは!今回はこちらのYouTube動画のAI要約を掲載いたします。動画の魅力やポイントを簡潔にお伝えします。

自由な表現を守り、より包括的な客観的な現実に到達するためには、ブロックチェーン技術のような発明が非常に解放的であり、自己主権的なアイデンティティ構築を通じて自分自身の銀行であり、自分自身の資産を保有することが重要であると述べています。しかし、政府がこれに反対し、暗号通貨業界を終わらせる法案を提案していることについても触れています。自由な表現の意味を理解し、新しい制度を構築する必要があると強調しています。また、メディアや世界を理解するためのより良いシステムを作り出すことも重要であり、個人の自由と表現の保護を目指すシステムに投資する予定があると述べています。

全文

こんにちは、これはチャールズ・ホスキンソンです。いつも暖かくて晴れたコロラドからライブ放送しています。今日は2023年12月12日、1212です。一日の終わりには素晴らしいシャツを着ています。今日は私のお気に入りのトピックの一つ、言論と表現の自由について少し話したいと思います。ミッドナイトプロジェクトを長い間作り上げ、熱心に取り組んだ理由の一つは、結社、商業、表現の自由という概念で、これは技術が保護し、強化することを必要とします。最近、MIT、ペンシルベニア大学、ハーバード大学の3人の大学長が集まり、ある人種に対するジェノサイドを呼びかけることがそのグループのメンバーに対する嫌がらせに当たるかどうかについて質問されました。彼らは「それは文脈に依る」と答えましたが、これは非常に特異な発言です。一般的に、ジェノサイドを呼びかけることは文脈に関係ないことです。人々を体系的に殺害することは明らかに嫌がらせです。もっと大きなポイントは、言論と表現の自由について話すとき、絶対主義的な見解を取るか、つまり一日の終わりには人々が意見を表現することを許すか、それが非常に不快であっても、または「それは好きかどうか、政治的に同意するかに依る」という状況に陥るかのどちらかです。例えば、ハーバードには個人の権利と表現のための基金という組織があります。非党派的な組織で、第一修正条項を信じ、それについて話します。ここでその組織の上層部にいるグレッグ・ルカノフとレックス・フレッドマンのインタビューのリンクを共有します。彼らは毎年、言論の自由を支持するキャンパスとそうでないキャンパスの指数を出しています。ハーバードは0から100までのスコアで最低、つまりゼロを記録し、それはキャンパスの主流の正統性と異なる政治的見解や視点を持つ場合、言論の自由が完全に欠けていることを意味します。招待されないか、話すことを拒否されたりします。教員はあなたを沈黙させたり、検閲するために努力します。ハーバードの学長の発言が注目に値するのは、明らかに憎悪に満ちたスピーチが、合理的な定義の下で、文脈に依るとされることです。政治が邪魔をするためです。これはアカデミアとアメリカ合衆国、そして世界全体の状況について、より大きなポイントを提示します。私たちは、絶対主義的に言う「社会が人々に物事を表現することを許す」ところから、「表現を犯罪化し、厳しく罰し、プラットフォームから排除する」ところへと進んでいます。これは長年にわたるトレンドで、加速しています。進行中のカウンターカルチャーがこの侵入に抵抗し、表現を制限しています。例えば、最近イーロン・マスクがツイッターを引き継ぎ、以前プラットフォームから排除された人々を再プラットフォーム化し、新しい方法やツールを開発して、彼らが言うことに文脈を加えると言っています。例えば、コミュニティノートはバイデン大統領やイーロン・マスク自身に使われています。あなたが何かをツイートし、多くの注目を集めると、それがただ外にあるだけでなく、誰かが反対意見を持っていても彼らをプラットフォームから排除するわけではありません。人々は実際に追加情報や文脈を提供し、場合によっては声明に反対するか、声明の真実に少し加えることがあります。これは、ビデオを取り、小さな断片だけを提供する人や、写真を少し変更して特定の方法で見せる人がいるのと同じくらい単純です。そしてコミュニティは「ちょっと待って、完全なビデオを見たら彼らは反対のことを言っている」とか、「写真を広げると突然全く異なる視点が得られる」と言います。一般的に、これは非常に健全な発展であり、多くの異なる視点と文脈を全体的にスピーチに加えることです。言論の自由は、結果のない自由を意味しません。もし人が何かを言い、それが否定的に受け取られた場合、それには結果が伴います。私の例は、ビットコインとイーサリアムがセキュリティステータスに対する運用テストを享受しているということに同意せず、他のすべてのアルトコインが歴史的なテストを享受していると最近言いました。私はこれが法律上、政策上完全に間違っていると思いますが、それを言ったため、ビットコインのスペースの多くの人々がこれをビットコインへの攻撃と捉え、私を攻撃し、私の資格や正直さ、ビジネスカルダノのエコシステムを貶めるように努めました。したがって、意見を持つことには明らかに結果があり、その意見に対する認識は意図されていません。私はビットコインを攻撃しません。ビットコインはビットコインです。それはプロトコルです。私はカルダノがビットコインに対して道徳的に優れているとは考えていません。それらは明らかに異なるエコシステムで、異なる世代があり、異なる使用事例があります。規制当局が法の適用において一貫性がない場合、その点を指摘することは完全に公平です。そして、それは事実としての歴史的現実と、小規模なグループから大規模なグループへと進化するすべての暗号通貨の旅路とを対比します。彼らがそれを正しく行っていれば、進行的な分散化がありますが、それを指摘することには結果が伴います。敵を作り、それを受け入れなければなりません。真実は無料の概念ではありません。意見も無料ではありません。それらには結果が伴います。しかし自由な社会では、意見が正統派と異なる場合に人々を犯罪化したり、機関が人々を破壊することを奨励したりしません。これは全体主義社会で行われることです。HBOのチェルノブイリミニシリーズを見た人なら、全体主義体制で生きることの結果が完璧に体現されていることが分かります。チェルノブイリの災害全体が、ソビエト政府がそれが災害であることを認められなかったために悪化し、したがって、チェルノブイリを清掃し、復旧しようとしているすべての人々が、それがどれほど悪いかを認めないよう強制する構造の中で働かなければなりませんでした。これは苦しみと悲惨さを長引かせ、たとえばドイツからロボットを購入して建物の屋根にあったグラファイトを掃除しようとしたが、ドイツ人に正しい放射線数値を与えられず、これがロボットの失敗を意味し、その結果、唯一の他の選択肢は実際の人間を非常に放射能の高い屋根に送ることであり、基本的に死刑を宣告することでした。人々はそのような嘘にとても魅了され、それに固執することを強制されていたため、物語を続けるために知っていて人々が死ぬことを許しました。それが全体主義体制の最終結果です。そして、あなたが社会から表現、結社、商業の自由を長期間吸い取ると、それが行き着く場所です。それがその結果です。あなたはしばしば、人々の顔にパニックを見ることができます。彼らが質問されたとき、答えが科学や常識からの第一原理から来るならば、それに答えるのは簡単です。しかし、代わりに彼らは凍りつき、政府の公式の立場を思い出そうとします。たとえば、ロシアや北朝鮮のプロパガンダを見ることができます。彼らに単純な質問をし、彼らは答えを覚えておく必要があります。彼らは真実が何であるかを知っていますが、真実を語ると深刻で重大な結果になることも知っています。残念ながら、現代のアメリカのアカデミアとメディアでは、より全体主義的なものへと収束しているようで、包括的な説明責任と思考の第一原理を失っています。このハーバードの例は、それの極めて顕著な例です。質問されたときに正しい答えは、特定のグループに対するジェノサイドを犯すべきか、それがそのグループのメンバーに対する嫌がらせかどうかということです。それは常に間違っています。それが正しい答えです。あまり考える必要はありません。グループの罪がいかに重大であれ、彼ら全員を体系的に殺害することは、私たち人間が過去にしてきたことであり、自由で開かれた社会として二度とそれをすることはありません。それは常に間違っていて、常に悪です。それに対する言い訳はありません。そして、もしそれを信じるなら、あなたは歴史の間違った側にいます。それを超えて学ぶ必要があります。それに関わる文脈はありませんが、あなたがそれを加える事実は、彼らが長い間そのような環境で生きてきたため、すべてが非常に政治化され、すべてがゲームのようになっているためです。彼らは一瞬立ち止まり、できるだけ注意深いことを言わなければなりません。それを超えてどうやって行くか?まあ、私たちはそれをイノベーションを通じて行います。これが一般的に暗号通貨スペースが私たちに許可することです。以前のビデオで言及したように、誰かが何かを言ったとき、あなたは自分に尋ねます。あなたはそれに対してお金をテーブルに置く意思がありますか?たとえば、誰かがコロラドの首都は何かと言い、彼らがコロラド・スプリングスと言った場合、あなたは「大丈夫、自信がありますか?ええ、もちろん」と言います。それに対して1,000ドル、10,000ドル、100,000ドルをテーブルに置く意思がありますか?そして彼らは「実はわからない、調べてみます」と言います。彼らがデンバーと言った場合、あなたは「自信がありますか?」と尋ねます。ええ、もちろん、以前そこにいました。100万ドルだと思いますが、デンバーだと確信していますか?物事を数値化し、実際にお金をテーブルに置くとき、間違っていることの結果を、評判リスクや意見、議論以上に重視します。真実のための市場を作り出すと、人々は突然、より慎重で体系的になり、これに本気で取り組み始めます。金融市場について考えるとき、ヘッジファンドの取引、何かの価格、次の四半期にマイクロソフトが今日よりも価値があると確信しているかどうかを考えます。アナリストはすべてに精通し、技術を本当に理解しようとし、正しいか間違っているかで富を築きます。そして、人類がこれまでに考え出した最も洗練された分析、最も洗練された数学モデルは金融業界に存在します。なぜなら、未来の予測を実際に追求する結果とインセンティブがあるからです。戦争においても同様です。最も洗練された分析グループは、通常、米国や中国などの第一級国家に存在し、非常に洗練された装置を使って、紛争や戦いの結果を予測し、戦略を微細かつ大規模な観点から進めます。なぜなら、戦いに負けると人が死に、国の威信が失われるからです。もちろん、間違うこともあります。悪い投資をする人もいますし、米国ではイラクやアフガニスタンのようなことも起こりますが、少なくともそれは基本線よりも良いものであり、成功した例もたくさんあります。21世紀を見据え、表現の自由について話すとき、私たち業界として、どのようなツールやシステムを組み合わせる必要があるかを真剣に考える必要があります。時には、人々は反発や評判のダメージを恐れて真実を語らないことがありますが、匿名性のある内部告発システムを導入すると、機密性が組み込まれた地下新聞では、人々ははるかに正直になる傾向があります。例えば、組織では、実際の人間の身元を尋ねて、「CEOをどう思うか?社長をどう思うか?リーダーをどう思うか?決定をどう思うか?」と尋ねることができます。匿名の投票があれば、彼らは確かにその組織のメンバーであることを確認できますが、誰がどのように投票したかは誰にもわかりません。すると、全く異なる答えが出て、はるかに正直な答えになります。なぜなら、人々はあなたが聞きたいと思っている意見ではなく、実際の意見を共有するからです。これを国家規模で、メディアシステムや高等教育システムに適用すると、経済的な結果や真実のための市場、AIキュレーションと結びつけることができます。自由な社会には、機関を愛し、真実の核心に到達しようとする人々がいるという前提がありますが、残念ながら、多くの機関が共同で使われ、生成的AIが基本的に偽ニュースの津波を生み出すという事実によって、私たちは逆方向、さらに加速して移動しています。私たちは、音声、映像、写真を人類史上かつてない規模で操作する時代に生きています。私や大統領でさえ、実際には起こらなかった状況に置かれたり、言わされたりすることがありますが、AIが非常に洗練されているため、それが実際に起こったと説得されてしまいます。これは、セレブがアシスタントに怒鳴る偽の電話を作成したり、ファンに攻撃的または意地悪な態度を取る写真を作成したりするような小さな簡単なものから、ヒラリー・クリントンが子供を殺害するようなピザゲートのようなビデオに合わせたりする大きなものまであります。問題は、事実とフィクションをどのように区別するか、そして年々ディープフェイクと生成的AIにより、それを本当に理解するのが難しくなっていくことです。この社会的危機に対する素朴な対応は、政府が真実省を設立し、何が本当で何が本当でないかを決定し、何が本当で何が本当でないかを教えることです。最近、YouTubeによって私のビデオがいくつか削除されました。YouTubeは米国政府によって医療情報に関する方針を策定するよう奨励され、WHOやCDCからのものだけが正当であり、その正統性から逸脱するものは、真実であるかどうかにかかわらず、プラットフォームから排除され、取り下げられるべきだと言われました。自由な社会ではそれでいいのでしょうか。多くの人々は「彼らは民間企業で、公開企業で、何でもできる」と言いますが、米国政府がその機関と密接に協力している場合、それは本当に企業が決定したことでしょうか。最近の議会証言で、TwitterにはFBIやCIAの従業員が多数おり、FBIと直接連絡を取り、何をプラットフォームから排除し、何を排除しないかを決定するために協力していることが明らかになりました。Twitterがこれを行っている場合、メタやGoogleも同様に行っている可能性が高いです。したがって、米国政府が直接的または間接的に真実を決定する機関を創設している場合、彼らは自らの心の善意から、または支配する人々にとって政治的に便利なものから真実を決定するのでしょうか。アメリカの歴史を振り返っても、政府が何か重要なことについて嘘をついていない10年間はありません。トンキン湾事件からアフガニスタンやイラク戦争、外交政策の性質、かつての友人が後に敵となったことなど、年々、十年ごと、どこかで必ず嘘があります。それが記録なら、どうやって現実と真実の独占を、説明責任のない同じ人々に信頼できるのでしょうか。つい最近、国家情報長官が議会に嘘をついて、後にそれについて尋ねられた際、可能な限り最も不真実ではない答えを与えたと言っていました。それに対する結果はありませんでした。私たちが議会に嘘をつけば、それには罰が伴います。これが私たちが向かっている社会です。これは再び、暗号通貨業界の素晴らしい使用例と有用性を示しています。コアには本当に3つの要素があります。アイデンティティ、資産、そしてその延長である同意、つまり何かを承認する投票システム、そしてあなたのアイデンティティとあなたの資産に関連するデータを検証することができます。その延長は、結社、商業、表現の自由の保存と保護です。私たち業界として、既存のシステムを強化し、保護するためのシステムを構築する必要があります。例えばX、メタ、YouTubeなどを強化するか、それらのシステムが完全に共同化され、真実と非真実をコントロールすることを目的とする多国籍機関によってコントロールされる前に、代替システムを構築するかです。ハーバード大学で起こったこと、全体主義的体制で起こったことは、より広い問題の兆候に過ぎません。私たち業界は、これらのことを整理し、保存する唯一の業界です。表現の自由がない社会は、人類と創造性の基盤ですが、人々が自分自身を表現することを恐れると、本物の輝きを失い、最終的には人生を特別にするすべてを失います。私は多くの異なる国を旅し、今では74カ国に行きました。非常に自由な場所もあり、そうでない場所もありました。全体主義的な国々に行くと、それらの一部は非常に印象的なインフラ、美しい建物、顕著な記念碑、見せられる豊かさを持っていますが、何かが欠けています。人々は自由がないために傷ついており、持っているすべてが奪われるかもしれないという潜在的な恐怖が常にあります。例えば、若い頃の私が見たジャック・マーの隆盛と、彼が表紙を飾った記事や雑誌は、彼を中国で最も強力で重要な人物の一人にしました。しかし今、彼は独裁者に反旗を翻したため、存在しない人物になりました。これがそのような体制で起こることです。自由国家であるアメリカや欧州連合、そのメンバー国であるドイツやフランス、元メンバーである英国のような国々で、これが起こることはないと言う物理法則はありません。実際に起こっています。私たちは、全体主義社会に生きることから常に一世代離れているだけです。人々がこれらのことについて話すとき、特定の側に立つことを選ぶわけではありません。イスラエルを支持するか、パレスチナを支持するかが議員の意図だったかもしれませんが、私の意図ではありません。実際、それはより広いポイント全体を見逃しています。本当の問題は、表現の自由を信じるかどうか、そして表現の自由を強化し促進するシステムに投資するべきかどうかです。表現の自由を守り、より客観的で包括的な現実に到達することを可能にするか、それとも真実を排除し、アジェンダを強制するシステムを構築するか。これが私が暗号通貨分野にいる理由の一つです。前者を行いたいと本気で信じています。大衆に同意を取り戻し、自己主権型アイデンティティ構造を通じて自分のアイデンティティをコントロールし、自分の銀行になり、自分の資産を保有し管理することで、結社の自由、商業の自由、表現の自由を保護し維持することができます。これを行えば行うほど、政府は取り締まりを強化するでしょう。最近、エリザベス・ウォーレンは、米国の暗号通貨業界を事実上終わらせる法案を提案しました。この法案が通過すれば、我々が知る暗号通貨業界は終わります。幸いなことに、彼女が提案した350の法案のうち、たった1つしか通過していないので、特に効果的な立法者ではありませんが、実際に米国憲法とより広範な自由運動の意図を保護し維持する運動を破壊することが良いアイデアだと信じている立法者を見るのは恐ろしいことです。暗号通貨の一員であること、そして聞いてくれたことに感謝します。しかし、このビデオからの持ち帰りは、私たちにはまだ多くの仕事があり、戦い続けなければならないということです。それぞれが表現の自由が何を意味するのかを本当に理解することが重要です。それは結果のない自由なスピーチを意味するのではなく、それを行う能力があり、社会がそれを吸収し、私たち全員が共に学ぶ方法があることを意味します。グレッグのレックス・フリードマンへのインタビューを聞くことを強く勧めますし、fire.org(個人の権利と表現のための基金)にアクセスし、彼らの資料や言論の自由ランキングを見ることもお勧めします。IOでは、私たちはベンチャーを築いており、将来的にはこのようなものを保護し、強化するシステムに大きく関与し、投資することになるでしょう。また、情報省に頼らずに、私たちの周りのメディアや世界をより良く理解する方法を生み出すシステムを構築しようとしています。皆さんも私たちと協力し、パートナーになり、このようなサービスを利用すると思いますが、私たちは大きな仕組みの中の小さな歯車に過ぎません。業界全体として、この活動を続けなければなりません。表現が検閲されたり沈黙させられたりした明確な例、例えばハーバードのインデックスでのゼロ点などは、政治の一部として片付けられるものではなく、私たちが信頼してきた機関がもはや頼りにならなくなったことの例です。新しい機関を構築する時が来ました。聞いてくれてありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?