見出し画像

J3リーグを初めて見たら

どうも久しぶりです。
6月3日に会津若松市に行ってきました!

その理由はJ3リーグを見に行く事と福島ユナイテッドFC所属の森晃太選手が見たかったことです。

この日の朝は友人と新潟駅前から会津若松行きの高速バスに乗り会津若松へ行きました。

会津若松駅

9時10分会津若松に到着。
いろいろとしているうちに会津鉄道に乗り七日町へ

七日町から降りてまず向かったのは

小学6年生以来の鶴ヶ城。

鶴ヶ城に行きました。

外観のみでしたが久しぶりに見てよかったです。
その後はあいづ陸上競技場まで歩いて向かいました。鶴ヶ城から歩いて40〜50分で到着しました。

凄くよかった!

あいづ陸上競技場に着いてまず見たのは

家臣赤兵衛
福嶋火之助
虎百

マスコットめちゃくちゃかわいい😍

その後スタグルなどを購入しいざ入場!

応援ハリセン
ソフトクリーミィヨーグルト美味しかった!

応援ハリセンとマッチデープログラムとヨーグルトを入手。

オーロラビジョン無いスタジアムは初めてでした。

とにかくのどかでいいスタジアムでした!

試合前に福島のサポーターさんが歌詞カードを配っていてすごくよかったし優しかったです!

相手はYSCC横浜です。試合は前半は0-0で折り返し、後半になっても0-0でしたが後半35分にYSCC横浜の福田選手がゴールを決めて0-1になり最後まで1点が取れないまま試合終了でした。

福島ユナイテッドFCはこの試合は負けてしまいましたがスタジアムに行って良かったしそのチームの応援や地元の人達が優しくて、温かい気持ちになりました。

あといもくり佐太郎が凄く美味しかったです!

会津若松駅に戻りお土産を購入しままどおるを買おうかなと思ったら、ラッキーのたまごぱんが目を引いたのでたまごぱんを購入しました!帰りは電車で在来線に乗って新潟へ戻りました。

いもくり佐太郎とたまごぱん

無事に新潟に帰ってきて無事にいつも通りの生活と思ったらしかしまさかの出来事がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?