見出し画像

Zoomでコーディネート&撮影会(ふーこさん編)

カメラマンEmilyです。
Zoomでコーディネート&撮影会パーソナルスタイリストのキキさんと実施しました!

今回、ご参加頂いたのはバッグデザイナーのふーこさんです。
さまざまな生地を使ってオーダーメイドのレッスントートバッグを作られています
バッグを使用する方の「大好き」が伝わるようなバッグづくりをされています!

ふーこさんは2019年の秋にポートレート撮影をさせて頂きました!
ふーこさんは笑顔がとってもチャーミングで、ピンクの服もお似合いでした。
柔らかい雰囲気で撮影しました!
(↓そのときの写真です)

画像1


今回のコーディネートでは「おしゃれなレストランでのランチ会」に行けるような装いで、かっこ良くおしゃれなイメージを希望されていました。

パーソナルスタイリスト、キキさんのコーディネートによって、かっこよさ際立つ装いができていきました。
普段使用したくてもできていなかったアイテムを活用することでふーこさんも非常に喜んでいらっしゃいました!


私もご希望に合わせて少しクールな写真をZoom撮影しました!

画像2

なんと、このバッグ、ふーこさんの手作りだそうです!!
服に色が映えてステキです。

画像3

ふーこさんらしい柔らかい笑顔。

画像4

ご希望のクールな雰囲気で
このジャケットは普段使用できていなかったそうですが、腕を少しまくって抜け感も出すことでとってもクールな印象になりました。

画像5

可愛いすぎて使えずにいたというイヤリング。
可愛さもプラスされてお似合いです。横顔も良いですね!

画像6

普段中々撮らないと思うのですが、アップ写真も撮影させて頂きました!
瞳が際立ってます。

画像7

最後の1枚はふーこさんらしさが溢れる写真!
装いが少しクールな中にもやわらかさ、しなやかさが溢れてます!!

ご参加ありがとうございました!

画像8



バッグデザイナーのfooco(ふーこ)さんのサイトは下記よりご覧頂けます↓↓↓

画像9


<カメラマンEmilyの問い合わせはこちら!>
「Zoomでコーディネート&撮影会」、「ポートレート撮影」については
こちらの連絡先にお問い合わせください!!
★LINE →Emily【公式】ポートレートカメラマン
★Facebook→https://www.facebook.com/emily3.photo/
★メール→humansofjapan2020@gmail.com

※連絡の取りやすいものでお問い合わせください。
LINEは「友達追加」をして、メッセージ頂ければ確認できます。
FacebookのMessengerも連絡可能です。

パーソナルスタイリストのキキさん「仕事への思い」はこちらからご覧いただけます。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?