見出し画像

たった2か月続けただけのnoteで満足感がある訳

フリー面接トレーナーのnoriさんです。

年末で慌ただしい日が続きますね。

今日はさすがにnote書く時間がないと危機感を覚えたため、簡単な振り返りをさせていただきます。

noteの振り返りと言っても私は、2年間noteを放置しており、2022年の10月に息を吹き返したように戻ってまいりました。

当初は思ったことがあって、吐き出す場所が無かったのでその場所を求めてnoteを再開。
記録として書き出しただけでしたが、なんやかんやみなさんが見てくれたり、スキ&フォローをしてくださるので、ついつい調子に乗って書き続けることができました。
自己最多の65日継続中です😃

自分にとっては、フォロワーさんが1000人とか、ビューが10000とかはそこまで目指していませんが、自分が続けることだけはやめたくないと思い現在は継続できています。

でもそれは、見てくださる方々、スキ&フォローをしてくださる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます😊

2カ月間継続して、フォロワーさんは151人👏
スキの数724回とまだまだ他の皆さんの足元にも及びませんが、
自分のペースで頑張っていきたいです。

最後は、自己満足な表現で終わってしまいますが、
私がnoteを2か月続けて一番満足感のあることは、

普段は聞き役が圧倒的に多いので、喋りたがりな私にとっては、自分が一方的に喋っているようで、本当に気持ちいいいいいい!ことです😀

これ、キャリコンの方とかカウンセラー職の方って同じ思いになりませんかね💦(私だけ?)

もちろん、来年は独りよがりにならないように、誰かのニーズに届くように。面接で困っている人に届くように。

気持ちを込めて書き続けます。

とりあえず年内に、私のメインコンテンツである、面接対策コーナー【めんたいこ】が現在43作ありますので、残り4日間でシリーズ50作を目指したいと思います(笑)一日2作ペース(笑)

年内最後まで書きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

私の記録です👇


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

学生など若者に低価格で就職支援を行っております。サポートをいただいた際には、その活動の原資にあてたいと思います。 皆様のご支援が社会で活躍する若者の後押しにも繋がりますので、ぜひご協力、ご支援をよろしくお願いいたします。