見出し画像

【社員紹介】プロジェクトリーダー職/T・Mさん

皆様こんにちは、あるいはこんばんは!
キャリアリンク株式会社 中途採用担当Nです!!

本題に入る前に私の近況報告なのですが、昨日、朝起きたら急に声が出なくなってしまいました。
前日まで美声(?)を響かせていたのと、それまでなんの前触れもなかったので、私が一番驚いてます。

週末にかけて気温が下がるとのことですので、皆様も体調お気をつけください⛄

さてさて、先週広報させていただいた中途社員インタビューは皆様ご覧いただけましたでしょうか。

インタビュートップページです!

私が発案~実行まで携わらせて頂いた初めてのPJTになるので、ぜひ見ていただけると嬉しいです✨

さてさて、今日はその中で1名ピックアップ・広報させてください😀

記念すべき第一号は、当社のプロジェクトリーダーとして活躍いただいているT・Mさんです(*^_^*)

笑顔が素敵なニコニコ系男子!

T・MさんはBPO業界未経験で、前職は飲食店店長を務めていた方になりますが、持ち前の明るさとタフさで当社でも早期に活躍いただいています!

T・Mさんとは北海道旅行でも少しお話をさせてもらいましたが、お話ぶりから周りの方からも慕われているんだろうな、と感じました^^

インタビュー内にも記載がありますが、プロジェクトリーダーとしてどの現場でのスタッフさんのマネジメント業務が発生します!

ですので、これまでなにかの店長や「ヒト・モノ・カネ」のマネジメント経験がある方は、業界未経験であってもご活躍いただける職種となっております🎀

「業界未経験だし不安だな・・」「BPOって難しそうだな」と思われている方も安心していただければと思います^^

詳細については面談・面接内でもお話させていただきますので、ご興味持たれた方は以下リンクからご連絡くださいね!


採用担当のLinkedInです。画像クリックでとべます。
中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。


この記事が参加している募集

社員紹介