見出し画像

ニート生活19日目

今朝は早起きしてお風呂を倒した!٩( 'ω' )و
というのも、実家に帰ることになっていたからだ。
新居にテレビを設置したいのだけど、近辺の電気屋さんやドンキでは品揃えがイマイチかと思ったので、実家付近にある電気屋さん何店舗かを両親と周ってみたいと思ったのだ📺

初めての道から高速に乗って実家へ🚙
ふおぉ…長距離(といっても30分程度)の運転はちょっとコワイ。。
運転には多少トラウマがあって、幹線道路で眠気がきてしまい夢か現かわからない状態で居眠り運転をして車を中央分離帯にこすって慌てて起きたことがありまして…カタ:( ;´꒳`;):カタ
事故にならなかったいま思い出してもそうとうコワイ!!
今日は眠気もなく順調に実家まで帰れてホッとした。

とりあえずどんなテレビがいいか相談しつつランチᴸᵘᴺᑦᴴ𓌉𓇋‎‎*。
やっぱりコントラストのハッキリしていて画面がキレイな有機ELがいいよね!という話になり、某電気店へ。

え、テレビコーナーが省エネのため画面オフになっててどれもこれも真っ黒。。
店員さんもまったく来る気配ないしこの店大丈夫かな?!
……うーん、他のお店にしておこうか。
というわけで2件目。
大小新旧様々なテレビがちゃんと映っており、店員さんもあれこれ教えてくれる!
これこれ〜!これを求めてたのよ( ;ᵕ; )
あれこれ悩んだ末、48インチのREGZAにしました✨
地上波のアンテナ修理しないといけなかったり課題はいろいろあるけど、とりあえずいろんな機能ついてるしアマプラやYouTubeもテレビで観れるようになるから嬉しいな♡
メンヘラになってからというもの、映画とか長いものを観ようという気力や集中力がなくなっていたのだが、これを機に観てみようかな、と|ω•。 ))

ここ最近は、求人や面接結果のことで頭がいっぱいになっている時間が多かったけど、久しぶりに忘れることができる時間ができてよかったと思う。
人と会ったり話すことでモヤモヤが解消されることもありますね!
コミュ障だけど、頑張ってそのうち𝕏(Twitter)のスペースなんかもチャレンジしてみようかな?!
お話してくれる人がいたらのはなしだけどね💦

ふぅ、帰りの運転も雨の夜だから神経を使って少し疲れたので眠剤を投入して眠気を待つとします(つㅅ`)・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?