見出し画像

ニート生活17日目

困った。
実に困った。
晩夏〜初秋に着る服がない👗ʔ•̫͡•ʕ
普段ひきこもりのクセに、10月はお出かけの予定が今の段階で3回もあるのだ。
しかも、泊まりの予定もある。
コイツはヤバいと思い、お風呂を倒して服を買いに行くことにした。

お風呂を倒したわたしは完璧なので、ついでに美容室にも行くことにした💇‍♀
もし先日の面接が無事に受かっていたら、今後なかなか美容室に行く時間も取れないかもしれないからね。
本当は縮毛強制をかけたかったけど、まだ少々暑いので髪を下ろしたままだと首筋が汗ばんでベタベタ髪が貼り付くのがイヤなのだ。
もう少し涼しくなったら縮毛かけて下ろす予定。
冬は天然のマフラーになってもらおう🧣

美容室で髪を6㌢くらい切ってもらって、程よいロングヘアになった。
ロングヘアはあまりにも長すぎるとちょっとコイツ変わってる?と思われかねないし、髪が傷んでると汚く見えるのでたまのトリートメントとカットは必須なのだ。
美容室は苦手だけど、こればかりは仕方ないので2〜3ヶ月に1度は通うことにしている。

美容室を終えて、ミスドで休憩したら今度はメインの服を買う。
服って難しいよねぇ。
試着の末、こんなワンピを買いました👗

♡ワンピ♡

かわいい服はたくさんあるのに、着る人間がアレなのが残念😂
せめてもう少し痩せてステキに着こなせるようになりたい!
この前面接を受けた職場は車で5分なので、歩ける距離でもある。
もし受かったら気候がいい日はなるべく歩いて出勤しようと誓った✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

ガソリンが少なくなってきたので、出かけついでに入れて行くことにした。
なんだか今日は調子がいいので、洗車もしちゃう?!
ということで、自動洗車機で洗ってから拭き上げて愛車をピカピカにした✧*。◝(˙꒳˙ )◜✧*

♡我が愛車キャンバスちゃん♡

かわいい愛車がより一層輝いている!
水垢とかつかないようにこちらも定期的にお掃除していきたいですね。

帰りは工場地帯からの帰宅ラッシュに巻き込まれて渋滞🚥🚗〜🚗💦
でも、やるべきことをやった充実感から疲れは無し!
本当に今日のわたしは調子がいい。
ベッドから起き上がれない日があるのが信じられないくらいだ。
やっぱりブラック企業を辞めてゆったりした生活をしているのが大きいと感じた( ˘ω˘ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?