見出し画像

ニート生活3日目

安定の中途覚醒からの、なかなか眠れなくて困った( ˃ ˂ ; )
よっぽど残ってるトリアゾラムを飲もうかと思ったけど、今の心療内科の先生はトリアゾラム出してくれないから貴重なんだよね(´◔‸◔)
出してくれてもデエビゴかベルソムラ。
安全性や依存性を考えればこちらのほうがいいのかもしれないけど、サクッと眠れて短時間で起きれるキレのよさはトリアゾラムがNo.1だと思うの。

朝は早くからちゃんと起きて、いつものコーヒー&ソシャゲのルーティンをこなしつつお風呂に入る決意を固めるなど( • ̀ω•́ )✧
大げさに思えるかもしれないけど、私にとってお風呂は一大事なので💦
3日間入ってなかった汚れを綺麗サッパリ洗い流してやりましたᐠ( ᐛ )ᐟ
髪も肌もサラサラ!気持ちいい✨
本当は毎日入りたいけど、どうやらセルフネグレクト気質なようでなかなか難しいね🥲

午後は昨日に引き続き引越し準備。
え、これちゃんと21日までに間に合う??
進捗イマイチです。°(°´ω`°)°。
なんだか途方に暮れてしまってちょっとネガティブになっていたところに母からLINEが。

「久しぶりに未定。のバースデーベアを飾ってみたよ😊」

この一言で、赤ちゃんの頃からいままで育ててくれてありがとうって気持ちが溢れて少し泣いちゃった🥲
手前味噌になっちゃうけど、わたしの両親とてもいい人たちなんだ♡
だから、希死念慮とかあっても親より先にタヒんではいけないって思わせてくれる大切な存在✧*。

温かい気持ちになっていたら…

ここから先は

298字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?