見出し画像

ニートと正社員の狭間2日目

朝…というか夜2時過ぎに中途覚醒してしまい、結局再入眠できず諦めて起きるなど。
今日は7時台の電車に乗るので早めにお風呂を倒したりして頑張った!

元職場の先輩と合流。
開店と同時くらいに町田のアウトレットに着いてあれこれお買い物したり。
そのうちゴルフができるようになったらいいなぁ〜ということで、Callawayのサンバイザーを買いました。
アウトレットなのでお安いね✨

予想以上に寒かったので、上着を買おうという話になってあちこちウロウロ。
先輩は健脚なのでサッサと歩いているのだが、わたしは長時間立ったり歩いたりすると足底腱膜炎になってしまうので、足の裏が痛くてたまらなくなってきた(´×ω×`)
今日のメインは某グループのコンサート(推しGではないので付き添い)なのに、早くもヤバい予感…。。
その後も先輩のお友達と合流してコンサートの物販待ちに付き合ってずっと立ってたからどんどん痛みが酷くなって、もう勘弁してくれ〜!状態に💦

いざコンサート本番となったときには、痛みが気になりすぎて100%楽しめず虚無の境地に…( ´ ゝ`)
元々、わたしが初めて推しグループのコンサートに行くときに付き合って貰ったお返しに同行しただけなので、曲もそこまでわからないしそこそこ楽しめれば御の字って感じだったからいいんですけどね。
鬱で元々感性が鈍ってるし、途中爆音や閉鎖空間でパニック発作が起きないかとかも心配になっちゃって(´•̥ω•̥`)
これだけば誤解してほしくないのだけど、アーティストさんのパフォーマンスは素晴らしかったんだよ!✨
ただわたしが楽しめない状態だっただけなんです、わたしがいろいろ悪い。ごめんなさい。
先輩は感動して泣いてたしとても楽しめたようだったからよかったかな、と(*´꒳`*)

そんな状態でなんとかコンサートを見届けて夜中に帰宅しました。
普段あんまり運動もしない人間が1万5000歩も歩いて疲労困憊๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆
もう一歩も歩きたくなくてベッドに行けず座椅子で寝ました。

年末年始に自担Gのコンサートがあるので、そのときはこんなことにならないように気をつけたいと思います( ノ_・。`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?