見出し画像

ニート生活16日目

夜は眠剤を飲んだにも関わらずなかなか眠れず。。
数時間しか眠れない上に中途覚醒して、ポケスリ惨敗( ´ㅁ` ;)
眠剤効く日と効かない日があるのは何なんだろう??

朝は猫たちと戯れた𓃠🐾
仕事をしていたときは猫部屋に全然遊びに行く余裕がなかったけど、こうしてモフモフに囲まれると癒やされる(*´˘`*)
猫たちもそこそこ新居に慣れてくれたようでよかった。

引っ越しの関係で炊飯器を捨てたりキッチンがダンボールで埋まっていたのでコンビニごはん生活が続いていたが、炊飯器を新調して荷物も片付いてきたので最寄りのスーパーやドラッグストアに買い出しに行ってきた。
こうして目新しいものを見るのは気分転換になって良いね(*˘▿˘✽)

ニートなので時間だけはあるのだが、鬱病なので楽しめるものが何も無くて困る。。
要はうまく時間を潰せないのだ。
お絵描きも集中できないし、アマプラで気になる映画も観る前から根負けしてしまってソッ閉じ。
結果、スマホくらいしかすることがないのであれこれ良くないことも考えてしまったり。
特に、先日の面接の結果がどうなったのか気になりすぎて非常にモヤモヤする( ˘•_•˘ ).。oஇ
終いにはタロット占いサイトで結果をうらなって一喜一憂したり。
わたしは何をやっているんだか'`,、('∀`) '`,、

そんなわけなので、夕飯を食べたらすぐに眠剤を飲んだ。
フワフワ感を楽しんでから寝ようと思っていたら、座椅子で気絶していた。
本当にどうしようもないニートだな( ᐛ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?