見出し画像

ニートと正社員の狭間5日目

今日も今日とて眠剤とお酒でグデグデになって気絶していたクズです‪(◍`・ᴗ・´◍)‬
とはいえ、テレビのアンテナ工事が9時に来るので。
6時には起きてちゃんとお風呂やメイクを倒して掃除機かけてから業者さんをお迎えしました。
そこだけはエライ!

我が家はBSは映るのに地デジが映らないという困った状態でして、原因を探ってもらったら、ブースターがなんちゃらかんちゃら……
なるほど、わからん!😂
とりあえず工事が必要らしく3諭吉飛んでいきました💸
ニートなのにお金ばかり飛んでいく…( ´▾` )
おかげで地デジ映るようになりましたんで、明日テレビの設置をしてもらっても大丈夫かな、と一安心。

本当は午後から出かけようかなとも思っていたんですが、なんだかアンテナ工事で朝から数時間バタバタして疲れてしまい(´*ω*`)
疲れてるときって、お買い物に行っても何を買っていいんだか判断できずボンヤリとフロアをぐるぐる周って更に疲れるだけなので、お出かけはやめて家でゆっくりすることにしました꒰ღ˘◡˘ற꒱

なんだかやる気がなくて、数日間ソシャゲにもあまりログインしていなかったんですが、推しの☆4カードガチャが決定したようなので回したら…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

💚はすみん💚

ありがとう、あんさんぶるスターズ!!💖

そんなこんなでお夕飯の時間になったわけですが、どうも家族の機嫌がイマイチ…。
疲れてるのか怒ってるのか理由はよくわからないですが元気がないようで。
「どうしたの?」と聞いても「いや、大丈夫😶」としか答えないし。。
わたし、自分があまり周りに対して不機嫌さを出さないように心がけている人間なので、空気を悪くするような振る舞いをする人に対してすごくストレスが溜まるんですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ
これだったら一人でごはん食べたほうが気楽だな〜と思ったり。
人と住むの向いてませんわ。

そんなモヤモヤから、今日も早めに眠剤とお酒を入れました。

大好きほろよい🍑

もうねー、眠剤でフワフワしてるときが一番リラックスできるし、気絶してるときは何も考えなくて心身ともに休まるから唯一のストレス発散といっても過言ではない存在なんです🥂

そして、今日も座椅子で気絶するのでした0(:3 )〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?