見出し画像

ニート生活2日目

早朝覚醒してしまい、結局眠れずそのまま起きるパターン゚°(´-ㅁก`)
病気が原因なのか薬のせいなのかわからないけど、中途&早朝覚醒多すぎだよ〜💦

朝のコーヒー飲みながらソシャゲのルーティンを終えたら、さっそく引っ越し準備!
引っ越しまであと4日なのでそろそろ本腰入れねばね。
本棚とキャスターの中に入っていたものをほぼ全てダンボールに詰めた。
5箱分にもなって、本棚たちの収納力にビックリ(๑°ㅁ°๑)

作業をしていたら、急に微熱が出てダウン。。
保冷材とバファリンでなんとか回復したので、夕方になってからまとめた荷物を車に積んで新居に運んだ🚙
新居でこれから家具を置く場所を拭き掃除したりなんかしてたら、とっぷり夜になっていた。

体力的にも限界だったので帰宅するなりベッドへGO!(:3[  ]
本当はお風呂に入ってから寝たかったけど、恥ずかしながらわたしは鬱になってからお風呂に入るのが苦手になってしまったのです😣💧
入ってしまえば頑張れるのだけど、入るまでの葛藤がすさまじくて……。
でもさすがにそろそろ入らないとマズイので、明日の朝頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?