見出し画像

【ご挨拶】新しい何かを始めたくて

はじめまして(´(エ)`)/隙間時間に趣味を楽しんでいるUcarin·ᴥ· です。

一日は24時間で皆んな平等なはずなのに…。その中身は人それぞれですよね。

私の場合…起きている時間の大半を仕事が占めています。(平均10時間以上を職場で過ごしている)

正直、やりたいことなんて半分も出来ないまま一日があっという間に過ぎて行く…。

きっと…このままでは人生があっという間に終わってしまうでしょう…。

なので、隙間時間を利用して趣味を楽しむ事にしました。

趣味というと大袈裟かも知れませんが…。好きなことを続けているだけです。もちろん疲れた時は休むことを優先しています。

この時間があるおかげで、私はご機嫌で生きていられると言っても過言ではありません。

楽しい!!を満喫することで、自分で自分を幸せに出来るからです。

小さな事でいいから自分で自分が楽しい!!と思う事を集めたら、意外にも多趣味になりました。

├手帳・ノート・日記を書くこと

├文房具

├読書

├塗り絵

├ピアノ

├カフェ巡り

├22時以降のドラマを見る

├GLAY🎸JIROちゃんが大好き♡♡♡

このほとんどが子どもの頃から好きなことです。

私の好きなことを発信して行きたい!!

趣味と日常を語る場所を作りたい!!

季節が一つ進むと同時に新しい何かを始めたくてnoteをスタートする事にしました。

楽しく続けて行こうと思います。どうぞよろしくお願いします(。・(エ)・。)ノ

*9月は来年の手帳が出回る時期

私は、もう何年も使用している『ほぼ日手帳weeks』と『ジブン手帳』を引き続き購入しました。

#趣味  #手帳 #ノート #文房具 #読書 #塗り絵 #ピアノ #カフェ巡り





最後まで読んで下さってありがとうございます(・v・)ノ のんびりと更新しておりますが、好きなことを広めて行ければ幸せです。スキ ♥ ボタンを押していただいてありがとうございます!!励みになります。