見出し画像

岸和田少年愚連隊⚽️🐻

画像1

もうとにかく

何もないオフdayはおうちに

ステイホームしてネトフリ🏠📺🐻

赤い雪だるまの⛄️洋服着てぬくぬくしてる。

でもほんと、

こんなぜいたくな時間ってないなって

ステイホームな時間ってめちゃくちゃ充実して

しまってたりする。

好きですステイホームさん🏠♡🐻

そんなこんなで朝から

ネトフリ検索して見ると決めたのは

永遠に永遠の青春バイブル‼︎‼︎

ほんとだいすきですこちら↓

画像2

岸和田少年愚連隊♡‼︎😠

始まりかたも最高に好きです

画像3

結果的にラストとも繋がってたりする

流れもあり、ナイナイの2人が演じる

チュンバと小鉄の

"一生あそんでくらしたルアああああ‼︎"

というような、はみだしものやんちゃ感。

人情とかぶきっちょさとかどうしよもなさとか

んーーもう

好きです♡

画像4

床屋さんのシーン。

ここもチュンバと小鉄のセリフまわしも

好きですし世界観が胸熱になりますよ。。

わたしなんかこれを見て以来

関西に生まれたかったなーって思うほど🐻🍎

やはり好きになる人も

関西の人ばかりだったりする。。

(あたしは産まれも育ちもTokyo娘です🐻)

画像5

ラストのラスト

T RexのGETitONが流れながらの

リョーコちゃんの

べーだ😛‼︎

ああ…いいなあ。。むずがゆくてすき🐻


ああ…映画っていいですね😎、、、。

井筒監督はお元気なんかな。


画像6

😛🤟BOYSBE ambitious🤟😛



きょうも

すきなものにありがとう🐻🚀



えりー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?