見出し画像

デニム

私 あまりハンバーガーを食べません
上手に食べれる気がしないのです
他人に指をさされて ねえ 見てごらんなさい あの人のハンバーガーの食べ方 まあ 汚らわしい! 下品! お下劣! うう やめてください 許してください ごめんなさい お尻を顔に乗せてください なんだ 夢か

それでも年に何度かは ファーストフード店の看板を見かけると ああ たまには食べてみようかしら なんて気持ちにもなるわけで

クラシック アボカド チーズバーガー

これはなんだか とても美味しそうです
どうにもお腹が空いていますし 購入しました

わあ これはジューシー そしてフレッシュ ぺろりと あっという間に食べてしまったなあ 満足です おや 何か入っていますね と紙袋の底から出てきたのは ケチャップとマスタード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?